ひっこし!#総集編

引っ越しも無事終わったので記事まとめです。

 

やっと先週、壁工事、壁紙工事、回線工事と怒涛の引っ越し作業ラッシュを終えました。
運悪くお仕事の方も非常に詰まっており、非常にタイトな1週間でした。

 

今回も3年前の事務所引っ越し同様に床張りは自分たちで行いました。
一度経験してるので結構上手にいけたと思いましたが、よくよく見てみるとボロがあったり。。。(汗

 

前の事務所とはフロアは同じですが、これまでとは環境が大きく変わりました。
なんと言っても、「窓」!!

 

20150427_012827062_iOS

 

ディスプレイを見るのが疲れたらすぐ横を見ると、こんな庭が広がっています。
ここでコーヒー飲んだりするのもリフレッシュになると思います。

 

なにより、1日の陽の動きを感じれる職場って良いと思います。
これまで窓もなかったのが職場としてどうなのかっていう感じだったのですが。。。

 

以下、引っ越しブログ記事のまとめです。

ひっこし!#1

ひっこし!#2

ひっこし!#3

ひっこし!#4

ひっこし!#5

 

仙台は、週末から天気が良く今日は夏のような陽気です。
もう少し暖かくなれば庭でビール。。。なんていうのもステキですね。

 

さて、仕事がんばりましょう。



❏❏ TOPIC ❏❏ ------------------------------------------------------------

カスタム自由!フリーECサイトパッケージ
チャットボット導入サービス
WEBシステム開発・スマホアプリ開発はSRIAへ