ひっこし!#1

別れあれば出会いあり。
今回僕らは、今の事務所に「さよなら」を言って、
新しい事務所に引っ越すことになりました。

 

いろいろあって、年度末にクラウドガーデンを閉店したわけですが、
それにあわせるようにして僕らも引っ越しも決定しました。
決して追い出されたとか、そういうのではないのでご安心を。

 

で、引っ越し先ですが、こんな感じです。
今度の事務所も窓を出ると庭があります。
ステキです。

 

FullSizeRender

 

 

自分たちの事務所は自分たちで作る。
ということで、床張りからスタートです。

 

実は今の事務所(クラウドガーデン跡地)も自分たちで床張りをしたので
あまり抵抗なく、「さてやるか。。。」という感じに作業開始です。

 

20150413042049

 

ボンドだけが職人気取りで床を張っていきます。
これ以外とぴったりハマると楽しかったりしました。
途中で回線を通す穴だったり、微妙にサイズ合わない部分がありましたが
今回はのこぎりがあったので、ギコギコとやって解決。

 

約3時間ぐらいで完成!

d179e4897c2bcdc3b3c99bac56be15cf

 

写真は床完成後、さらに大きな什器などをいれた状態です。
夕方前までの作業でしたが、結構身体に負担がかかりました。。。(汗

 

次回は、自分たちがここに来て、メインの作業場所として使うまでです!



❏❏ TOPIC ❏❏ ------------------------------------------------------------

カスタム自由!フリーECサイトパッケージ
チャットボット導入サービス
WEBシステム開発・スマホアプリ開発はSRIAへ