ひっこし!#3

前回、新事務所に移動してきて作業を開始しました。
今回は壁工事が入ります。

 

新事務所に移動してきた次の日、すぐに壁工事が開始されました。

 

職人さんの朝は早いので、いつもよりかなり早く起きて会社へ。
指定された時間ちょっと前に着いたのですが、すでに到着済&トラックからの荷物おろしも完了済という
完璧なダンドリを見せつけられました。

 

20150415_232610266_iOS

様々な資材が事務所玄関へ運び込まれます。

ある程度覚悟はしてたのですが、騒音は結構しますね(^_^;)

 

午後になると壁の骨格が出来上がってきました。

IMG_6543

 

お隣はアリTVさんの事務所ですが、本日中には壁によってお別れとなりそうです。。。
ちなみに前の場所(クラウドガーデン跡地)でも壁を作ってお別れしてるのでこれが二度目。

 

そして夕方。。。

IMG_6544

 

壁っぽいものが出来てました。
おそらく明日には壁がほぼ出来上がるものと思います。

次回(明日)は、壁完成まで。



❏❏ TOPIC ❏❏ ------------------------------------------------------------

カスタム自由!フリーECサイトパッケージ
チャットボット導入サービス
WEBシステム開発・スマホアプリ開発はSRIAへ