4月からjoin いたしました、Wakaです!

4月から、エディターとしてSRIAにjoinした、waka(若栁・わかやなぎ)と申します。

若林ではありません。若桝でもありません。チーム内では「わかさん」「姐さん」と呼ばれております。

SRIA Projects.の時に文章を書いたり、翻訳されていない英語の技術書をみんなで集まって読んだり。。。と、文章や言葉に関する部分で関わっておりました。なので、joinといいつつ、rejoinというか里帰りというか、そんな気分もあります。

社内外のこと・技術的な部分をはじめとして、わかりやすく伝えることが「SRIAのエディター」としての役目だと思っております。

これからどうぞ、よろしくお願いします!



❏❏ TOPIC ❏❏ ------------------------------------------------------------

カスタム自由!フリーECサイトパッケージ
チャットボット導入サービス
WEBシステム開発・スマホアプリ開発はSRIAへ