新年のご挨拶&お年賀コンテンツリリースのお知らせ

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、恒例となりましたお年賀コンテンツですが…今年も1月1日から公開しています!

焼酉 | 株式会社SRIA 2017年お正月企画

今年は酉年という事で、酉(≒鳥)といえば焼き鳥しか思い浮かばないな…という事で「焼き鳥を作るゲーム」を公開しました。
その名も「焼酉」です!(そのままですね)

なんと今回は、新しい技術をフロント・サーバ共に利用して構築し、更にデザインや音楽にもこだわるという方針でした。
にも関わらず、例年通り(ほぼ)3日間で作成した血と涙の結晶です…!
去年は全米が泣きましたが、今年はメンバーが泣きながら仕上げました。

是非お楽しみ頂ければ幸いです!!

……….

さて、そんなお年賀ゲーム、既に遊んで頂いた方に話を聞いてみますと、「何が揃えばボーナスになるのか分かりにくい」という声を多数頂戴しました。
流石に全て公開してしまうとちょっと面白くなくなってしまいますので、バレない程度にヒントを公開します。

同じ具材を揃える

これはお気づきの方も多いのではないでしょうか。
定番ですが、4つ全て同じ具材になるとボーナスが貰えます。

同じ種類を揃える

流石に全て同じは中々難しいと思います。
そんな場合は、同じ種類を狙ってみるのも良いかもしれません。
例えば、全部緑色の野菜で揃えてみると…?

実際にある串を作ってみる

具の種類は多くありませんが、その中でも「実際にある串」を作る事ができます。
もも肉がキーで、あと1種類が必要ですので色々試してみてください。
更に、交互に具材を揃えるととんでもないボーナスが貰えるかも…?

ここに書いた以外のボーナスもまだまだあるかもしれません。
この先は皆さんの目で確かめてみてください!



❏❏ TOPIC ❏❏ ------------------------------------------------------------

カスタム自由!フリーECサイトパッケージ
チャットボット導入サービス
WEBシステム開発・スマホアプリ開発はSRIAへ