はじめまして、入社させて頂きました木村です!

はじめまして。新しく入社させて頂きました木村と申します。


職種はエンジニア、得意な領域はサーバサイドのスクリプト(PHPとかRuby)です。

今までもPHPで構築したアプリケーションの開発/保守、それに限らず様々なサイト向けのスクリプトの作成と、ガッツリWeb回りに携わってきました。
今後はこれまでの経験を生かす場面はもちろん、これまでとは違った世界の開発にも携われそうでとてもわくわくしています。

 

ゲームやアニメといったインドアな趣味が主ですが、バイク(セロー250)や自転車で遠出するのも結構好きです。
ここ最近は茨城県大洗町までバイクで行き来(片道約300km/7.5時間)してきました。

目的は特に明言しませんが、インドア趣味もアウトドア趣味も両方満喫できとても素晴らしかったです。
長距離ツーリングはしばらくこりごりですが。

 

エディタは、開発する時はPhpStormを使い、プレーンなテキストなんかはCotEditorでやりくりしています。
ガッツリとした開発の時はIDE最強です。

 

こんな感じですが、よろしくお願いします!



❏❏ TOPIC ❏❏ ------------------------------------------------------------

カスタム自由!フリーECサイトパッケージ
チャットボット導入サービス
WEBシステム開発・スマホアプリ開発はSRIAへ