新しく入社させて頂きました佐藤です!

初めまして、新しく入社させて頂きました佐藤です。
肩書きとしてはエンジニアとなります。

ゴリゴリと実装させて頂ければと思います。

 

今までは業務系のweb管理画面を作っていたり、スマホの業務アプリを作っていました。
これまではそのような内容を担当していたので、これまでの経験を生かすのと同時に一新して動きのあるアプリを作るのも楽しみです。

 

現在は5ヶ月になる息子がいて、趣味は作曲やゲーム作成でしたが、最近はもっぱら息子の遊び相手です。
息子の笑顔の写真を撮るためにギミックをつけた写真アプリとかを作ってみたりしていますが、反応はイマイチのようです。。。

 

ビールはキリンで、カレーには生卵です。

 

web作成で使っているエディタはSublimeTextです。
さっくりと動くエディタが好きです。

 

よろしくお願いします!



❏❏ TOPIC ❏❏ ------------------------------------------------------------

カスタム自由!フリーECサイトパッケージ
チャットボット導入サービス
WEBシステム開発・スマホアプリ開発はSRIAへ