社員研修レポ

9日(金)〜10日(土)にかけて、全社員研修を秋保にて行いました。
その模様をレポします。

 

秋保神社へ

最初は秋保神社を目指します。
事務所からは車で約30分ぐらいでしょうか。

 

IMG_7477

駐車場で「Victory」の文字がお出迎えしてくれます。

これからの会社としての勝負事を祈願します。

 

IMG_7478

 

秋保のご湯治アイドル「Are湯Lady」のサインが飾ってありました。

 

IMG_7479

 

 秋保大滝へ

続いて、秋保大滝へ。
実は予定になかったのですが、社内で行ったことないメンバーが多めだったので急遽行くことにしました。

 

IMG_7480

 

IMG_7482

 

ちょっと小腹が空いたので近くの茶屋でおしるこを食べて旅館に向かいました。

 

写真 2015-10-09 14 35 04

 

旅館到着〜研修

ここまでは遊びだけになってしまってますが、ここからが研修本番。
ちょっと前に期末だったので、最初にお金についての耳が痛いような
ありがたいお話がありました。

その後は、ペンと紙、レッドブルを渡され会社の将来についてのワークショップを。
いろいろな意見が出されたので今後に活かしていこうと思います。

 

IMG_7483

 

 

宴からの…

夜は美味しい食事を食べ、温泉を満喫してその日は就寝…………。

写真 2015-10-09 18 28 48 写真 2015-10-09 19 12 26 写真 2015-10-09 19 19 34

 

 

 

とはいかず、とある案件の対応で深夜までPC開いてました。
まぁ宿命なんだと思います。

 

明けて翌日

翌日は朝食を食べて、秋保で有名なスーパー「さいち」で買い物して解散しました。

 

IMG_7487

 

 まとめ的な

一泊という短い時間でしたが、会社設立して初めての研修だったこともありいろいろな収穫がありました。
今後の業務に活かして今後共頑張っていこうと思います!



❏❏ TOPIC ❏❏ ------------------------------------------------------------

カスタム自由!フリーECサイトパッケージ
チャットボット導入サービス
WEBシステム開発・スマホアプリ開発はSRIAへ