社内メンバーで夕飯会をしました

決してぼっち飯が嫌だったわけではなく、社内メンバーの決起集会的な位置づけで夕飯会をしました。
夏バテで元気なくなってた社員もいたような気もしますし。。。

 

場所は、仙台市内の某所。
最初は本当に1品/人ぐらいを頼もうかと話してたのですが、
なんだかんだと頼んでこんな夕飯になりました。

 

メインの串焼きとおしんこ

メインの串焼きとおしんこ

 

ご飯によく合う唐揚げ

ご飯によく合う唐揚げ

 

 

裏メニューのタレ飯と味噌汁

裏メニューのタレ飯と味噌汁

 

じゃがいもゴロゴロの肉じゃが

じゃがいもゴロゴロの肉じゃが

 

 

この他にも「つまみ」ではなく「おかず」を囲みながらご飯食べてさくっと解散しました。
なんだかんだとグラスビール飲んじゃった人もいたような気もしますが。。。

 

会社だと「飲み」がコミュニケーションになることが多いかもしれませんが
こうした夕飯を一緒に食べる会というのも、リーズナブルで健全で良いように思いました。

 



❏❏ TOPIC ❏❏ ------------------------------------------------------------

カスタム自由!フリーECサイトパッケージ
チャットボット導入サービス
WEBシステム開発・スマホアプリ開発はSRIAへ